This Archive : 2006年11月




ままのもとにヽ(`▽´)/

 ZERO3が会社から渡されました。出張用ですけど・・・・・・。
すごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
におんぱぱさんのブログもフル活用させていただきます。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


愚痴りまくり

いやいや、ここ最近、めっちゃ忙しい前にもUPした事がありましたが、段取りが悪いのかやらなくても良い事、無駄な事をやっているのかアタフタあたふたしています。
ついつい社外の方にまで痴ってしまいましたすいません。反省( ┰_┰)
メールで愚痴愚痴愚痴愚痴りまくってままちゃんはストレス発散してしまいました。相手の方がまた、とっても良い方で、優しい言葉を頂きました。( ̄∇ ̄ )ちょっと和めます。(私よりかなり年下です)
いつもいつも思います。ままちゃんは皆さんに助けられているなーと本当にありがとうヾ(≧∇≦)〃
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


最悪なままちゃん

これから、子供たちをお迎えに行きます。幼稚園のまだ小さい子供をこんな時間まで待たせるままちゃんはサイアクです
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


今日も残業中!

 なぜか????毎日帰るのが遅い(>o<")どうしてかしらん?まだまだ会社に居るままちゃん(ーー;)
デスクトップでも変えてみよう。今度はリラックマにしてみようかしら
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


毎日のお絵かきの成果???

 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あやちゃんの書いた『キリンの絵』が弟66回全国教育美術展(会津地区審査)において、入選しちゃいました。しかも、全国審査にも出品されたのです。( ゜Д゜) ス、スゲー!

 ママはまだ、どんな絵を描いたのか解りませんが、毎日のお絵かきや落書きが役にたったのかなーと思います。
 また、りーちゃんとあやちゃんの通っている幼稚園は市内でも一番と言っていいくらいきちんとした教育方針があり、先生のお話を聞くことができるし、お遊戯会や運動会でも自分のお席に座っていることが出来ます。初めは違う幼稚園に入れたかったのですが、今となってはみづほ幼稚園に入れて良かった( `ー´)と思います。

ちなみに毎日書いてる落書きを少しご紹介しまーす。
P1030021.jpg

P1030024.jpg

なかなか味のある絵を描く子供たちです。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


西会津は(>_<)寒い!

 今日、営業周りで、11時半から14時ぐらいまで西会津にいました。ミゾレが混じる雨でした。すごく寒かったです。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


残念

11月最初の釣りの予定は流れて(/_;)/~~しまいました。残念です( ┰_┰)。一緒に行く人が体調をくずしたり、予定が合わなかったり。今年はもう海に行けないかもしれません。

しかも、今月はイロイロな事がありすぎます。ブログをUPするのが難しくなってきました。私はけしてマジメでは無いのですが、ある程度、仕事が片付かないとに帰れないのです。
今日も、昨日も、その前も仕事を持ち帰りたくなるぐらい忙しいのです。いいえ(*≧m≦*)人一倍、仕事のペースが鈍いのかも、もしかして、それが問題なのかもΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

少し愚痴になりますが、仕事をしていて┐('~`;)┌最近、思う事があります。歳をとったな~と。
と、言うのも、今までだったら、自分が納得するまで、思った事を言わないと気が済まない方でしたが、諦める事も覚えました。反面教師という言葉も覚えました。現状で何を学べるか、考える様になりました。
その中でも、私にとって一番難しいのは、アキラメル事。私の中にはアキラメルと言う言葉が見付かりません。特に、仕事仲間に対してはキビシィ。いまだに苦労します。どの様にすれば諦めが良くなるのでしょう。コイツはどうして仕事をやらないのかやらなければならない事をしないのかその様な人は許せないのです。誰かが言わないと気が付かないのでは私が言ってやろうかと思いますが、コイツはここまでの人間と思う様にしました。辞めて行くヤツに言っても無駄
どんな仕事でも引き受けた物は最後までヤルそれが出来ないのなら「はい!」と言うなと私は思います。「はい!解りました」と言ってもそうはいかない事もあります。そんな時はウソをつくな

おばあちやんが言っていました。嘘つきは泥棒の始まり。悪い事をすればバチが当たる。と子供の頃よく言われました。昔からの言い伝えは当たっているから何年も言い伝えられるのだと思います。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


波乗りジョニー

20061108214505
ママちゃんは冷奴がキライです。でも、少し前から食べれるようになりました(商品限定)。
その豆腐は波乗りジョニー です。ちょっとお値段は高めですので、冷奴が食べたい時しか買えません。味噌汁や麻婆豆腐の時は一番お安い豆腐を買ってしまいます。

まだ、食べた事の無い方は一度食べる事をおすすめします。大豆タンパクは夜に摂取すると良いとテレビ(*^^*)で見たようなきがします。
でも、ここの豆腐屋さんはどうしてこの名前にしたのかしら
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
