This Archive : 2007年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スリーA 怪しい会社

この前、22日の日曜日の事です。

母:何かアピオに80円ショップが出来るらしいよ。

ママ:聞いた事無いけど、営業の私が聞いた事ないのに\"\"話しも終わらないうちに

母:早くしなさい、タッパとかラジオが貰えるから。ママも来て?。

ママ:?はい、はい。しかたなく、子供たちと宣伝商品を配っているトラックまで向かいました。ん?練馬No.怪しい?

A:ありがとうね?来てくれて。あっ?お姉さん。ちょっとごめん。子供はお祭り騒ぎするから、子供は帰ってくれる?

ママ:うん。ふう~ん、もっと怪しい。

実家に戻り、会社名をネットで検索してみましたが、電話番号しか出てきません。通信販売してるならHPぐらいあるはずなのに?

A:実家に来た。お姉さん。さっきはごめんね。ラジオ使って。

ママ:今さ、ネットで検索してたんだけど、まだヒットしないけど、怪しいよね練馬No.だし。

A:?怪しくないよ?。じゃあね。

母:ママが呼んでるって言われて帰ってきたよ。

ママ:呼んでない!


?そんなことがあり、月曜日には営業先のお客様の付近にもいました。

また、今日もネットで検索しましたがなかなか見つかりません。検索方法を変えました。
催眠商法 スリー・A

ヒットしました。色々。怪しスギ?近くに100円ショップをつくるとか言って、商品引換券 みたいなものを配り、60歳以上の方だけを対象にして、言葉巧みに最終的には20~30万のものを売り付けるらしいです。

実家の母は買いませんでしたが、近所の2~3人は購入したみたいです。

色々配った商品分もその金額に含まれていて、5~6人いたAの給料分も入っているとするなら、その商品の本当の原価は3割ぐらいなのか?と考えてしまいます。

まだ、会津エリアに居るようなので、皆さん気を付けてください。ネットで調べてみるのも良いと思われます。

【催眠商法 スリー・A】
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


ままちゃん的に爆釣③

20070702214806
 やっと新潟市内に入りました。最初に向かったのは本間釣具屋さん。初めてみる本間釣具屋さんの店舗の大きさにはw(°0°)wビックリしました。

 そこではオモリと仕掛け、手袋を購入しました。とにかく安いo(^∇^o)(o^∇^)o。
 子供用のライフジャケットは980円だし。磯用スパイクブーツ(長靴ぽい)は2800円ぐらいからあるし。かなりオススメのショップです。


 夜ご飯をセブンで調達して、乗船場に着いたのが約2時間前。こんなに早く着いて何をするんだカッパをはいたり、ヒップガードを付けたり、ご飯を食べたり、長かったような短かったような解らない2時間でした。港では静かな時間を過ごすことができました
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。