This Archive : 2007年11月




今日も明日も明後日も

郡山市へお仕事です。

郡山の新人・法人営業担当を教えるために行きます。3日間の同行で飛び込み方法・コンサル方法・日報の報告方法を教えなくてはなりません。

自分もそんな歳になったんだな~と思います。いつまでも若くはないんですね(((^_^;)

今、やらなくてはならない事・やるべき事を段取り良くやらなくては( ̄ー ̄)
でも、疲れるねぇ
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


桧原湖のワカサギ釣果

今日の釣果は残念な結果になりました。でも、ワカサギ釣2回目にしたらマズマズではないかと思います。

まだ、氷の張っていない湖ですので、屋形まで、ボートで渡してもらうか、橋みたいなイカダみたいなのを渡るかです。私達は人数の少ない橋を渡った屋形を選びました。

2時間で2匹。アタリはあるのですが、なかなかヒットしません。形も小さいからかもしれません。アサマズメ(6時~9時)の貴重な間を費やしてしまいました。

船で場所移動。そちらはすでに10人以上いらっしゃりました。アタリも多いみたいです。9時半も過ぎて、釣れない時間帯に突入。
でも、合わせが上手な先輩がたは40匹ぐらいは釣りました。ままちゃんは合計12匹。3人で82匹でした。

朝から釣れる屋形に居た方は120ぐらいは釣れたそうです(((^_^;)。朝一に来ていればと思います。

でも、釣れていたら味わう事の出来ない桧原湖を船で何度か移動したり、桧原湖から見た磐梯山の紅葉などが楽しめました。

ちょっとラッキー(*^^*)
P1020018[1].jpg


P1020015.jpg

P1020014.jpg

P1020020.jpg

TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


シブイ

かなりシブイ。まだ0匹
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


桧原湖のワカサギ

明日、朝の5時に坂下町に集合で、桧原湖にワカサギを釣に行きます。

最近では700匹釣り上げた方もいるそうで、釣果が期待出来ますp(^-^)q。

ままちゃんは9月から釣にに出かけておらず、釣に行けないストレスが、かなり溜まっていましたが、なんとか発散出来そうです。
 本当は日本海のアオリを釣に行きたいのです。エギングをしている友人が居ないため、自分で覚えるしかないの私のまわりの釣仲間は船か川が多く、陸っぱりは少ない。また、寒くなるとナカナカ海に出かけないみたいです。

あ~あ。(-_-)海に行きた~い。誰かさエギング教えてくれないかなー(T-T)。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
