スポンサーサイト



はじめまして!

ボウケンジャーと握手

 昨日のできごとですが、午前中は掃除や洗濯をした後、子供たちのピアノのお稽古。
 午後は子供たちと温知会さんのフリーマーケットに行ってきました。ボウケンジャーのショーを見て、暑い中、ボウケンジャーのおにいさんとおねえさんは衣装を着て演技をして大変だなーと思いました。子供たちは、舞台がすごく近くて、悪者が舞台を降りて子供の所まで来たりしてくれたので、大はしゃぎでした。
 夕方には郡山の姉の所に実家の母を迎えに行きました。東城戸の実家に着いたのは夜の7時過ぎ。リオンドールで買ったいなりずしをほおばり、温知会さんの花火をゆっくり見ながら家にかえりました。
 せっかくの休日も忙しくおわってしいまいました。ワイシャツのアイロンがけもしていません。どうしましょう(>.<)
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 1
Category : 未分類 | Thema : たいへんね~>< | Genre : 日記


Comment

あづいときのショーはほんとたいへんだ。いつかのウルトラマンもうだってたよ
2006/08/07(月) 13:46:56 | URL | すえ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
