スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


車庫ただの小屋飼育部屋

20070613215304
 現在、旦那の実家に入り気ままな嫁をしております。同居した時から小屋を車庫として使わせていただいているんですが、そこにはツバメの親子とノラ猫の親子が住んでいます。


 車は小屋に入れているのにツバメの巣があるので、車はフンや猫の足跡だらけ、猫は半2階のワラ置き場に暮らしているため、ワラは落ちホーダイ( ̄□ ̄;)。


 車庫のシャッターを開けるたびツバメは飛び出すし、子猫たちは興味深々でいつもこちらをジーと見ているし、ここは何の小屋かと思ってしまいます。飼育部屋か


 先日、とてもショックな事がありました。猫のウン○らしき物体が車の屋根上にしかも会社に着くまでの約7㌔、気が付きませんでした。おいおい、ツバメ君、猫君。鳥のフンも足跡も我慢しよう。でも、猫のウン○だけはカンベンしてくれ。



 今日は子猫がいってらっしゃいをしてくれている様でした。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。