スポンサーサイト



ままちゃん的に爆釣①

 さてさて、昨日の釣の詳しい話をしましょう。
 その前に、いわきの沖防の時のことを少し付け加えますね。釣に行く一週間前ぐらいからイイ事づくめで、それを友人Uさんに話したら「運を使い果たしたね」と言われてしまいました。結果(@_@;)ボーズ。

 で、今回はリベンジとばかり意気込んでいましたが、その日は休みを取っていたおり、夕方6時のまで時間がかなり余っていました。そこで、午前中はパパのスーツ買いに出かけ、ついでに日用品や食品等の買い物までしてしまおうと思っていました。

 以前、勤務していたスーツ屋さんに入って店内をウロウロしてると「ままちゃん久しぶりー」とパートのお姉さんAに声をかけられ相談にのってもらいながら3着決定(◎-◎;)。結構高かった。
 会計をする時にパートのお姉さんAが「ままちゃんはトートバッグなんか使う」と聞くので、つい「布バッグを使ってるよ」と答えると。サービス品のバッグ2個&弁当箱を頂いてしまいました。

 イヤ~な記憶がよみがえった。ヤバイヤバイまた釣れなくなっちゃう。ヤベー釣れなくなるかも
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
