スポンサーサイト



西から南まで

20060809224706
今日も一日が終わってしまいますね~。毎日、イロイロな方に助けて頂き、協力頂いて、仕事が出来るのだと実感した一日でした。お盆前の忙しい時にσ(^_^;私の仕事なんですが、支店の方々に助けていただきました。一人では出来ない事も皆さんのお力添えでなんとか乗り越えられました。
そんなこんなで、今日もあっ!!!!というまに終わってしまいます。今日の午前中は西会津で3件の販売。昼は、坂下のラ・セーヌさんでランチ。コロッケ定食でした(うんまい!)。午後は南会津の田島町へ。アカウントユーザーと近辺の企業様に定期訪問です。
田島からの帰り道、下郷町の和菓子屋さん(^_^;)))だと思うのですが、福泉堂さんで大福を11個購入。

1年以上前になるのですが、とある企業様に定期訪問した時の事です。おやつとして出していただいた大福が、あまりにも美味しかったので、お店を教えてもらいました。それがキッカケだったのですが、立ち寄ったのは初めてでした。イッパイおまけしてくれてありがとう(^3^)/。私は、あんこがあまり好きではないので、十念とコーヒーがおすすめです。抹茶はまだ食べた事が無いので次回挑戦します
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
