スポンサーサイト



10月に家族旅行?

 定年を迎える実家の両親が、Σ(='□'=)ウッソー!?藤沢の叔父の所に行くと言い出しました。じーじ・ばーばの二人で藤沢まで運転して行くのは心配なので、私たち家族も同行することになりました。

 どの様にホテルを予約して良いのか解らず、yahoo!電話帳やi-タウンページからホテル名をリストアップし、1件づつ検索していました。気が遠くなる作業で、イライラ!!!!
 面倒くさくなり、ホテルの雰囲気や立地条件から、気になるホテルに電話してみました。

ママ「すみません。3人1室で、二部屋。朝食付きで予約したいのですが・・・・・」

フロント「今ですと1部屋だけご用意できます。お一人様10500円です」

ママ「え”ネット上では6800円で空室あり!になっていますよ

フロント「空いておりません」

ママ「じゃあ、何で高いの

フロント「ネット予約の特別価格です。楽天さんかじゃらんさんで予約ください」

ママ「1部屋なら空いているんですよね

フロント「禁煙の部屋でご用意できます」

ママ「もういいです」心の中ではめっちゃムカついてしまいました。もう少し対応考えろ!絶対行かない!!!!空室状況だって、代理店が抑えているから、とか上司に聞いてみるとか、2人1部屋を3室でいかがですか?とか聞き方があるだろう

 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))宿泊客はいらないってことかい


 結局、yahoo!と楽天とじゃらん、るるぶトラベル、ぐるナビトラベルなどなど、見比べてみました。やっぱ大手は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???を見ても同じ内容でした。σ(=^‥^=) ミィ?私的にポイントなどを考えて、yahoo!から予約します。


ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]

ビジネスホテル予約サイト [Yahoo!ビジネストラベル]

温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
