スポンサーサイト



ばいきんまんと作ったロボット




 りーちゃんは3歳の頃、田んぼの真ん中にある建物を見ていきなり「りーたんとばいきんまんと作ったんだよ」といいだしました。なぜロボットに見えるのだろう??????
 夏休みの子供たちをばーちゃん家まで送る途中、6歳になったりーちゃんに5歳のあやが「なんで?ばいきんまんと作ったロボットなの?」と聞くと「夢なんだからわかんない( ̄ ̄;)ムカッ!」とむかついていました。子供は不思議がいっぱい、いろーんな事を考えているのだろうね(*^v^*)

 まもなくばーちゃん家に着く時、パトーカーが2台見えてきました。なんだろう?と思いながら近づくと、2台の車が田んぼに落ちていました。そのうちの1台は裏返しになっており、結構大きな事故のようです。どのようにしたら田んぼの真ん中のあぜ道でこの様な事故が起きるのだろう?実は、(>_<")自分も一度、車(営業車)を廃車にした事あります。私自身もモット気をつけて運転しなくては!!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 1
Category : 未分類


Comment

えかきうた
小さい子供の自由な発想・発言はすばらしいですね!

ということでお子様向け「スプー絵描き歌」
http://www.youtube.com/watch?v=gzYV4bMfyCo
しょうこおねーさんのスプー絶品です
2006/08/11(金) 07:44:12 | URL | ニオンパパ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
