スポンサーサイト



アリ?(;゜ー゜)ノ\____((¶))プチッ!

 12日の夜新潟の海に行ってきました。キタコウ?から船に乗って約1時間ポイントに到着!初めての船でしたので、「酔うのでは」と心配していたのですが、全然、波もなく船酔いはしませんでした。
 周りの方も釣れなくって、わたしもサッパリ<+ )))><<来てくれません。「海はこんなものなのかなー」っと思っていたら、14センチぐらいのアジが釣れました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 その後もあたりはなく、5時間の間20センチぐらいのアジが4匹釣れたので終了となってしまいました。でも、私的には大満足!!
波も無く、月も出ていたのであまり釣れない日のようです。私を連れて行ってくれた方は「こんなに釣れないのは初めて」と言っておりました。

来月また海に行きます。今度はモットモット大きい魚を釣りまーす。F1010001.jpg

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
