


朝、ママの準備が終わるのを待つ子供たち

20060830183320.jpg

毎日、ママの準備が遅いので、子供たちは思い思いに遊んだり、DVDを見たりしています。たまに洗濯物を干したりもしてくれますが/(-_-)\ コマッタァ・・・ 。洗濯干しは子供たちはあまり上手じゃないのですが、子供たちがせっかく干してくれるので、シワくちゃのままです。たまには、シワくちゃのままでも良いでしょう。
 今日はどこからか昔ガチャガチャで集めたアンパンマンの電車とレールをつなげていました。楽しそう('-'*)まざりたいけど時間が無い!!!早く化粧しなくては!今度はママも一緒に遊んでね(*^.^*)エヘッ!
20060830183307.jpg

TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
