


りーちゃんの絵

20061020125925.jpg

りーちゃんが動物園の絵をかきました。左にぶちぶちのパンダ。右にはペンギンです。ペンギンがあまりにもおもしろいので紹介しますヽ(`○´)/
20061020130205.jpg

 ペンギンが魚<+ )))><<をガブッてかんだら死んじゃって、魚の目が××になって魂が抜けて、ペンギンが/(-_-)ヽコマッタァ!!顔をしてるように感じます。

 でも、りーちゃんはちがーうヽ(`△´)/と言いました。女の子がペンギンに魚をあげて、うまくキャッチしたとの事。また、一番右のペンギンは子供で、うまく魚が取れず、ママペンギンが取ってあげるからと言ってるのに子供ペンギンは自分で取ると頑張っているそうです。
 私は、子供にお絵かきをさせるのが大好きです。いつも、いつも、味のある絵を描きます。家の中は、チラシの裏やノートの切れ端に書いた絵で壁が埋め尽くされています。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
