スポンサーサイト



終了

テレビを見ながら三択問題に答え、今ほど終了しました。何も見ないで、回答しました。12種類で、1種類辺り約6問ぐらいあったと思います。その内、間違いが3~4問ありました。まだまだ他キャリアの知識が足らないと感じました
その宿題に答えている間、気になる事がありあまり集中できませんでした。多分、近所だと思うのですが、メッチャ怒ってる母親の声と子供の鳴き声。1歳半ぐらいかなとにかく、ちっちゃい子のはず
買い物してる時にも見掛けますが、4歳未満の子供を怒ってるママ、子供を打つママ。人それぞれ、教育方法は違うと思いますが、打ってはいけません。また、小さな子を怒鳴ってもいけません。まだ、産まれて間もないのですから出来なくて当たり前、理解出来なくて当たり前と思いますそんなに怒らなくてもいいんじゃない我慢の出来ない子供は少しづつ教えてあげればいいんじゃないのかなー
叱る事は大事。怒るのは微妙。怒鳴るのは最低。私もすごくイライラする時があります。でも、何て言ったら良いか解らず『もー』と言ってしまいます。それだけでも子供は『ママが怒ってるヤバイ』ってな顔をします。
でも家の子供たちはパパが一番怖いようです。パパにはワガママを言いません。絶対ダメな事はダメだから、パパは妥協してくれないのです。ママは面倒な事とかどーでも良い事はなんでも有りなんです。まっいいっかとか言っちゃうのよねー。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
