スポンサーサイト



先週末のイベント



先週はイベントがあちこちで開催されていました。

まず、土曜日に西若ヨークで輪投げで遊びました。1回100円で約300円分の商品が日とまとまりになり、少しでも商品に引っかかればOKという超ラッキーな輪投げで、数多くのお菓子やジュースをゲットしました(。・_・。)ノ○
P1030019.jpg

輪投げのすぐ横にコカコーラのスポーツカーがあったので、記念写真をパチリ('-')
P1030025.jpg


一番上の写真は10/22(日)若松ガス展に行ってきた時の写真です。シェルのF1カーがあってので、ここでも記念写真<( ゜ ≧゜)> 。
その他、会津武家屋敷でもイベントがあり、味噌ラーメンを食べてきました。そのとき貰った抽選券で長女のりーたんがくじ引きをしたら、なんとサンマ>゜)))彡10匹が当たってしまいました。サンマ10匹で380円だったので買うつもりではいましたが、ただでゲットできたので、買う必要なし!!ラッキーな週末でした。
 長女のりーたんは結構( `ー´)ノくじ運が良いのです。ママはとっても助かります。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
