


ひさびさの更新

なかなかブログをアップ出来なくてスンマセン(>o<")。仕事でテンパッテいました。今日は会社の同僚と飲みに行きます。同僚の仕事が終わるまで、時間があるのでチョットUPしてみました。
 ブログを更新しない間はいろんな事がありました。七五三の写真どりや

20061215190128.jpg


幼稚園のお遊戯会やら、小学校に入る子供たちと親睦会などなど

20061215190505.jpg

20061215190525.jpg


子供が大きくなるたびにママは忙しくなるのだなー(-o-)と思いました。この前、子供たちに「ママの帰りが遅くってゴメンネ」と言うと「仕方ないよ。お仕事しないとお金貰えないから。でも寝る前にトランプとか出来るぐらいに帰って来てホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ」と言われてしまいました。まったくそのとうりです。

でも、休みの日にはいーぱい遊ぶからお仕事遅いのは許して欲しいですね(>.<)何気にママは仕事が好きなのです。失敗も多いですが。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
