スポンサーサイト



検定試験の結果は?????

 13日と14日の2日間、仙台に出張していました。検定試験の為です。公的な試験では無いのですが、かなり難しい。面接と筆記試験です。面接は10分間のロープレとビデオを見ながら悪い箇所を講師から直される内容です。筆記試験の内容は、【ソリューション営業とは?】・【顧客の購買心理】・【FABE技法】・【クロージングの留意点】などなど。解るかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 今回は2回目だけに落ち着いてロープレは出来たと思い。自分なりに80点くらいかなーと思っていたらε=(>ε<) プーッ!!講師とは相性が悪らしい。キツイ一言を言われました「前回も注意したよね!君にはムリだけど」などなど・・・・・・。ムカツクーーーーーー!
 今回も落ちてやる!!ってな感じで、筆記試験はてきとー。3回目受けて、満点って言わせてやる!と思います。やっぱりママは負けず嫌い。

 試験の結果は3週間ぐらいかかるらしいが、結果を待たずとも落ちていると思います。結果はまたUPします。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
