


皆さんは見たことありますか?

20061221195158.jpg


 冬になると田んぼに設置される吹雪避けの柵!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?会津エリアのあちこちで見かけます。これって意外と大事”大事!結構、吹雪の日に役にたちます。この前も、業者さん??が設置しているところを営業途中で見かけました。設置してくれる人がいるから、私たちが助かるんだなーと実感しました・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 この柵、猛吹雪の時は役に立ちません。何も目印の無い田んぼ道を猛吹雪の中ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/走る時は電柱を目印にするのです。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
