スポンサーサイト



無残なクリスマスケーキ

今日の夕方、というか夜にお客様に呼び出されました。急いで向かうと一足早いクリスマスケーキを頂きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 少し残業をしていたので、残っているスタッフと分け合って食べていると!ぁ(* ̄m ̄)プッともちゃんが可愛いクリスマスケーキを倒しやがった
20061221205030.jpg

サンタクロースがケーキの下敷きに!!!!!!サンタさんがチョット(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しているように見えるのはママちゃんだけですかねヾ(´▽`)

 そして、この無残なクリスマスケーキはTOクンとTIクンに食べさせました。風邪のウイルス付き??で先輩からの頂き物は断れないらしいo(´^`)o ウー。でも、かなり美味しいケーキでした。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
