スポンサーサイト



今年初 UPやっばり会津人

やっと、やっとのUPです。m(__)m大変お久しぶりです。
年末も年始も働いておりました(((^_^;)。こんなに働いて何になるのだと思ってしまいますが、今の努力が必ず報われると信じています。
さて、最近感じた事をお話しします。先週末のドラマでやってた白虎隊を皆さんは見ましたか
2日間、見ていて『自分はやっば会津人』だと思いました。ならぬ事はならぬのです。目上の人でも、間違っていると思う事は自分の損得を考えずに発言する所(^_^;)。私の場合、直球過ぎて損してばかりですけど……
あとは、\(^o^)/会津が大好きな所。私は会津が大好きです。磐梯山や田んぼ、猪苗代湖。会津の文化や食べ物などの物産品。とても素晴らしい物があると思っています(^ー^)。
でも、会津の人たちはPRがイマイチヘタなのでは…
私はいずれ、全国や世界に会津の良さを広げて行く仕事をします。なーんて(-_-;)夢なんですけど。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
