


どんどん太くなる

最近、痩せない太るばかり。年のせい今は34歳。今年35歳になります。もしかして、中年太り( ̄▽ ̄;)

まさか(・・;)まだまだイケるはず。でも、はゾウの様にムクミっぱなし。ちょっとダイエットしますo(^o^)o

そこで、皆さんに報告します。毎日は難しいけど、週末には、どの様な事をして、何センチ減ったか体重は秘密ムクミ解消ダイエットO(≧▽≦)Oキヤー。採寸は足のサイズだけです。

現在、足首(左右)20センチ。ふくらはぎ(膝下5センチ左右)33センチ  Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
太ももは(膝上15センチ)43.5センチ。ハァー(TдT) 実際に測ってみるとキツイ現実。こんなに太かったの(((^_^;)着痩せするタイプなのかも。

今日は軽~くマッサージして、足を高くして寝ます。お休みなさ~い。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
