スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちのともぞうじいさん

またまた、やらかしたらしいです。今日、姉から聞いたはなしです。

現在、姉は二人目の子供を出産し、実家で育児休暇中です。事件は3歳になった、甥子とでした。姉は流し場で、食事の準備。何やらじいさんと子供が話をしていたので、遠くから見ていたそうです。

じいさん
「あ~ゆみ(本当はあゆむなのですが、じいさんはいいずらいとあゆみとよびます。)、鼻毛がででっからとってくろ~」

何で3歳の子供に鼻毛を取らせる┐(  ̄- ̄)┌

あゆ「……?」

あゆはかなり戸惑ってうる様子だったようです。


またまた、じいさんから催促。

あゆの手はじいさんの鼻付近で、止まっています。

じいさんは懲りずに取るように指示。

あゆは覚悟を決めたのか右人差し指を勢い良くじいさんの鼻の穴へズボッΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

「イダダダダ~(>◇<)」ともぞうじいさん。そりゃ、アンタが頼んだ相手が悪い。

私はその話しを聞いて、あゆの右手はその後どうなったのか姉よ、なぜ事のイキサツを黙って見ていたのかじいさんは何故、鼻毛が気になったのか知りたいです。

姉の事だから、腹を抱え笑い転げて、わざと遠くから見ていたと思います。


イジワルな姉と言うか人の不幸が楽しい姉なのです。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。