スポンサーサイト



犯人は誰????

 本日、会社にお客様が来ました。当社スタッフがお客様にコーヒーを出しました。そこにはシュガーもセットされていて、ミルクは別で置いてありました。時間になったので、お客様と一緒に営業先に出かけました。
 営業先の業務が終了し、会社に戻ると!私の机の上にCoffee Sugarが2本上がっていました?何で?1本はシュガーらしい形状なのですが、もう1本はクリープみたいに白いんです。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 ともやんが「お客様に出したシュガーなんだけど、誰だろー」(*^▽^*)

 ままちゃん「想像がつくね(*^-^)ニコ。やっぱUPするしかないよね」

 ということで、つぶつぶのシュガーが白くなるまで粉々にモミモミした犯人は?P1000010.jpg

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
