スポンサーサイト



お久しぶりです

かなり期間が空きましたが、みなさんはお変わりないですか?

UPしていない時はかなり精神的にマイっていました(((^_^;)この私が?ってな感じですが…


新人さんが入ってきたり、業務で変化があったりです。人間、年をとるとイロイロ見えて来たりするんですね。後輩の指導もありますが、上司との間に入ってみたり、仕事を円滑に進めれるよう他の部所のスタッフとコミュニケーションをとったり相談にのったりしておりました。以外と自分はストレス(自分がここまで努力していても相手に伝わらなかったり)に弱いという事も知りました

グチはこの返にして、何をして最近すごしていたか少しずつお伝えしますね
結構オモロイ事もありました。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 未分類


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ままにっき All Rights reserved  /  
